ホームページ制作のスタイルくんのSOHOライフ


2010.08.30

今日は雷が近くて、

PCの電源を落としたりしてたので仕事が進まず。。。治まったと思って、体を動かしに出かけると、大雨でずぶずぶ。。。

大阪府大阪市の企業様よりご依頼をいただきましたweb制作案件を納品させていただきました。ありがとうございました。

ほか、ビジュアルデザイン制作案件を納品させていただきました。ありがとうございました。


2010.08.21

危険予測。。。

子供が四輪バギーで転倒してケガ。転倒した上にバギーのタイヤが乗っかるかたちに。。。
幸い、大事にはいたりませんでしたが、一人で運転させても大丈夫だろうという甘い見通しの結果がこれです。

思えばエンジン駆動で時速30キロは出る相応の乗り物です。一人ではまだ無理という判断をなぜしなかったのか、親として反省しきりです。。。

親御さん、間違った判断で子供に不必要なケガをさせないよう、お互い十分に気をつけましょう。


2010.08.20

システム会社様より、

ビジュアルデザイン制作案件のご依頼をいただきました。ありがとうございます。


2010.08.18

位置関係

22日はカレンダーで15日(イチゴ)が上にあるのでショートケーキの日。
「阿」は「あいうえお」で、「い」の前にあるから「いのまえ」と読む。(人の苗字)

↑位置関係をもとにした発想って、何かほかに応用できないか、と考えてみる。「じゃないほう芸人」やら、有名人の配偶者が、〜の夫とか〜の奥さんと呼ばれるのにも近いかもw


2010.08.16

接骨院様より、

ホームページ制作案件についてご連絡をいただきました。ありがとうございます。


2010.08.13

石釜焼きピザに

再挑戦。


2010.08.10

夏の山は

エネルギーにあふれていますね。


2010.08.09

模様替え

暑苦しいスタジオを少し模様替え。床のラグをとって、オフィスチェアーを普通の家具イスに替えてみました。
部屋の模様替えって気分転換によいと思います。

スタジオ


Copyright(C)2007 style-design. All rights reserved.