前のよりちょっと大きめサイズ

スタイルデザインスタジオのイラストレーション

リビングに新しいソファーが届きました。
前のよりちょっと大きめサイズです。

どんなソファーを選ぶかというのは結構重要ですよ。
座り心地はもちろんですが、ソファーひとつで部屋の雰囲気もずいぶん変わりますし。

ちなみに今回選んだのは展示品で、かな~りお安い品なのですが、今のうちの家族にとっては十分なものです。

折に触れて言っているような気がしますが、衝撃から保護するといった種類のものに心惹かれます。もの自体というより、そういう状態に。

カメラバッグの衝撃緩和材によってカメラが保護されている感じとか、スニーカーのソールの衝撃吸収性のいかん、シトロエンのハイドロサスペンションやシートもしかり。
宅配物に入っているブロック成型されたスポンジのクッションなんか、いいのが入っていると捨てずにとっておきますし。

閑話休題。

新しいソファー、今のうちは子供が小さいので家族みなで座れそうです。
家族で楽しむのもいいし、これからの季節、読書もできたらいいなと思います。

Permalink | 現在コメントを受け付けておりません | ↑TOP

Tags:

コメント

コメントはありません。

現在コメントは受け付けておりません。