サービスの流れ

01 お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォームからお問い合わせください。

02 打ち合わせ

打ち合わせ

Eメール、お電話にて打ち合わせをさせていただきます。

03 データ入稿

データ入稿

まず、入稿テンプレートをダウンロード(zipファイル)してください。
解凍してできた、「00_データ入稿について」の流れに沿い、入稿データをご準備ください。

入稿データをまとめてZIP、LZH形式等で圧縮して入稿してください。
データの送信には、ファイル送信サービス等をご利用いただくか、御社サーバーにアップロードしてください。
*ファイル転送サービス:firestorageFilePostデータ便FileQなど

04 お見積もり

お見積もり

ボリューム、オプションの有無などを考慮し、お見積もりさせていただきます。

05 受発注確定

受発注確定

制作費、スケジュールなどに同意いただけましたら、受発注確定となります。

06 コーディング

コーディング

いただいたデザインデータを元に制作をさせていただきます。

07 校正・調整

校正・調整

制作したデータのチェックを行った上で当方の確認用サーバーにアップさせていただきます。
お客様にオンラインでご確認いただきます。
校正箇所があればお伝えください。

08 納品

納品

問題がなければ、データを納品させていただきます。

09 ご入金

ご入金

納品後、ご請求書を発送させていただきます。
当方指定の口座へ制作費をご入金ください。

Design

「っていうか、Webデザインを依頼したいんだけど。」
という場合は、スタイルデザインwebサイトからご連絡ください。